最終回:さらば星屑十字軍

今遊んでいるサタスペREmix+キャンペーンの最終回でした。
長い期間をかけて育ったキャラクターたちとも今日でお別れ、と感慨にふける暇もなく連戦連戦また連戦。
戦闘だけで3時間以上かかったといいます。

そんな大決戦も終わり、無事に全員帰還。
満足。

忘れないように、今までのセッションタイトルとかをメモして置く日々。

第一話:「4U」(DD:暗転丸)
第二話:「ストライク・ア・ゴー・ゴー!」(DD:かなやんさん)
第三話:「亜★侠太郎先生と行く大阪亜侠ツアー」(DD:泥酔さん)
第四話:「鳥たちの楽園(モトゥ・タフナ・ラヒ)」(DD:黒野さん)
第五話:「亜侠VS夢動物」(DD:MBCさん)
第六話:「黒の心臓」(DD:Hellbabyさん)
第六話外伝:「王の帰還」(DD:暗転丸)
第七話:「ヒットラーの復活」(DD:dczさん)

それぞれ各DDの個性が良く出ていたセッションだったと思います。
個人的には一番綺麗だったのは黒野さんのセッション。
運用が一番面白かったのは泥酔さんのセッションかなぁ。
(加えて、敵のファンブル率が神がかって高かったし)

ちなみに、亜★侠太郎先生と言うのはMBCさんのキャラクターで、亜侠漫画を描いている漫画家という設定のキャラクター。
このセッションは各キャラクターの設定をことごとく活用したキテレツ(賛辞)なシナリオだったのです。

他にもレベル調整のための外伝セッションとかやったんだけど、実際の話には絡んでないから割愛。
チーム赤ずきん一部とのクロスオーバーが2回くらいあったのかな。
かなやんさんDDの「Sink or Swim」と自分DDの「クロッシング・クラッシュ・ジャンクション」だったか。
なんかミスありましたらご指摘くだされ。>参加者各位