キルビル見物

金曜日は仕事が終わったあとに自社もどりー。
終わったのは24時ちょっとまえー。

土曜日は大学に顔出して、D−ONE君と寺田屋君を捕まえて「ファミリービジネス」をちょっと遊んでみたり。
あとホッチ君から今年のトーグオンリーコンのチラシ用の絵のラフを見せてもらったり。OKOK,いい感じ。
でも結局メール届いてないねぇ。

でもってその後旨い物会のために鶯谷へGO。
いつものように面子は泥酔さん、がじゅまるさん、かなやんさん、吉井さん、俺。
今回は豆腐料理のお店「笹の雪」(だっけな、店名はうろ覚え)。
豆腐にゴマ豆腐に湯葉に高野豆腐に、それらがいろいろとコースででてきまして。
豆腐ワインなどもあったりして、飲んで見たり。
豆腐茶漬けなんかもあったりなかったり。んまーい。
豆腐物ばっかり食っても、結構満腹するもんです。おいしかったなぁ。

でもってその2.
旨い物会を終えて、かなやんさんと連れ立って大泉にGO!
キルビルVol2ですよー?
合計13人の大所帯。ユダは誰だ?
とかいいたくなるよね。調度「パッション」(キリストの受難の話の映画)の予告も始まるころだし。
……うひょーぅ(猿のように歓喜雀躍)

とりあえず詳細はネタバレになるので書かない方向で。
エル・ドライバーに惚れます。かなり。
あとパイ・メイ。