冷やしFateはじめました

いや、別に冷やしてませんが。
今なんとなく冷やし中華が食べたくなってて。


というわけで、買ってきたゲームをついつい始めてしまいました。
家に帰ってきたの25時なのにね。
まぁ、今日は自社戻りで朝結構ゆっくりできるってのもあったからなんですが。


ゲームの感想やらなんやらはまだ始めたばっかなのでなんとも。
むぅ、止め絵をよく動かすなぁ。この辺「ミニパト」をちょっと思い出したり。
(「ミニパト」はパトレイバーの映画3作目に併映されたおまけ作品)
ただまぁ、月姫を楽しめたなら問題なく楽しめるだろうとはおもいます。
素直に楽しみ。



あと、会社に行くべく家を出ると、アパートの壁に黒っぽい奴が。
すわ平八さんかと身構えてみれば、クワガタでした。おーほー、久しぶりに見たなぁ。

なんとなく捕まえてしまい、しばらく持ち歩いた後に雑木林のそばの古タイヤの上に放流。無事夏をすごせよー。