復活の兆し?

復刊.comからアンケートのメールが来ましたぞ。
OSの再インストールをした際にIEの設定をいじったせいかログインできなくて5分ほど難儀したり。

さて、内容を確認すると「トーグ」の復刊交渉とその関連のアンケートでした。
うー、おー。交渉してくれーっ。おびただしく交渉してくれーっ。(興奮)

定価以内で復刊してくれたら2冊は買うのになぁ。
ほかのソースブックも出てほしいけど、どうなんじゃろ。
まぁ、復刊したものが儲かるのかといわれればあんまり儲けにはならないだろうし、トーグが今からすごく広まるかというと、さすがにそれはないと思う。
でも俺はトーグが好きなのであって、それだけでも喜ばしいのである。

いや、実際にトーグのシステムとか世界とかを使ってリファイン版が出てくれないかなぁと思うことも多々あるし。
とりあえず良いことじゃ。




追記。
最近周囲で暗い話が多いのですが、その辺はしばらくの間一切書く気はないのであしからず。
しんみりした話ばかりしていると本当にしんみりしてしまうので、嘘八百でも景気のいい話をするのです。
とりあえずこの夏のジャンボ宝くじは当選する予定。とか。