週末雑記

会社の後輩っぽい存在の子が今月でやめるので、内輪の会社のメンバーで送別会。
ついに海沿いの利点を生かして海の幸を食べることができました。おいしーい。

土曜日は大学の後輩のところにお邪魔して新人歓迎会に乱入。
寝坊して15時過ぎに顔を出しましたよ?
余り組み面子でアリアンロッドをちょこっとプレイ。
日曜にやる予定のシナリオのテストを兼ねてほろほろと。
まぁ全部は終わらなかったけどそこそこ遊べているようでよかった。

で、夜は飲み会です。
他のサークルの若者とかも来ていてわいわいやってましたとよ。
しかし今の新入生は当然だけど20前後。
そろそろ一回り差がつきます。
まぁ、そんな若い衆とバカ騒ぎできるんだから、こういうのも悪くないやーね。

しかしまぁ、呑み方のペースをつかめていないのかペースを上げてかぽかぽ呑んでノックアウトされる若者多数。
一晩中カラオケボックスのトイレで便器と仲良くなっていた子もいたり。まぁだれもが通る道だねぇ。


でもって徹夜明けで文字通りフラフラになりながらサークルフラフラの定例会に出席。
アリアンロッドですよー。

タイトルは「ダンジョンの鍵、貸します」としたんだけど、なんか他にいい名前も付けられそうなんで考えておこう。
詳細はサークルHPの活動報告に、そのうちかく予定ですよー。