おめでとう

久々にGFを買ってきて、GF大賞の発表とかを見てみる。

小太刀さんたちのグループ(?)が準入選てのは聞いてたのです。
おめでとー。

が、入選グループのお名前と作品になんか聞き覚えが。
聖さん。もしかして何度か遊んでもらってるヒジリさんかな?

……んー、名前は微妙に違ってるけど、作品名は聞き覚えがあるなぁ。
たぶん本人だろう、と考えて。おめでとー。
他人だったらごめんなさーい(弱気)

イリュージョンファクトリーのみはえるさんは前にといぼっくすというアナログゲームイベントの折に遊んでもらった覚えが。
既に賞の常連さんになっているんですなぁ。
がんばってるなぁ。おめでとー。

あと、ピラミッド・ピラミッド。5000円ですか。
荒井さんには監獄舎つながりで何度かお会いしたことがって、ピラミッド・ピラミッドも遊ばせてもらったことがあるんですが。
勝てなかったので非常に悔しい思いをしたのです。
んー、ちょっと高いけど、コンポーネントがぎっしり詰まったゲームになるのは確定だろうからなぁ。
はまるゲームなので、遊ぶ機会を捻出できれば買いなんだけど。
悩むところじゃのぅ。

この夏はいろいろなゲームが出るみたいだけど、お金と時間は足りるかなぁ……。