Fateクリアしたよ。

結構がんばったもんだ。
セイバー、凛(トゥルー)、桜(ノーマル)をクリアしたのであとは久しぶりに攻略サイトをフラフラしてさくっと。
タイガー道場のスタンプは、結構がんばってためたんだけどあと5個くらいあるなぁ。

と、えらく久々に遊んだ電源ありゲームがエロゲーと言うのも物悲しいものがありますが、エロゲーというほどエロ分はないしなぁ。
でもまぁ、面白かったです。満足満足。
凛はつくづく正義の味方だなぁ、というかむしろ主人公おまえだろぅ。くらいの。
凛のルートは主人公がヒロインみたいに見えるし。

あとはいくつかゲーム中に裏読みをさせてくれる部分があったんだけど、それが明かされないまま終わってしまったのは穿ち過ぎかな。

しかし「複数のルートがあって、それをすべてクリアすることが前提」で、その上で「以前にクリアしたルートで得られた知識を前提にして書く文章」ってのは、頭をリセットして(単に数日間を置いて、なんですが)再開するときには結構違和感になりました。
でもこの形式だからこそできることもあるわけで。
なんと言いますか、嫉妬しますな。
まぁ自分では何も作っていないので嫉妬することこそお門違いともいえますが。

あー、なんか書きたくなってきた。
けどまぁまずは書類書かなきゃな。ダイレクトに他人様のお金が絡むし、遅れは許されない。
くぅ(涙)