28

朝っぱらから海にいって一泳ぎしてきました。
というか、海で泳ぐの本当に10年ぶりくらいじゃないかしらん?


何でこんな頓狂なことになったかというと、以下の理由。
・地理的環境が非常によい(アパートから海岸まで徒歩5分ちょっと)
・おとといコンビニに行ったら海水パンツが売っていたので衝動買いした
・朝なんだか知らないけど、七時半におきればいいのにこの2週間ほどずっと6時に目がさめる
・なんとなく思い立ったので実行に移した

いやぁ、海水がしょっぱいって事をすごく久々に体で実感しました。
こんなイベントで始まる28歳一日目。今からメシ食って出勤です。

出勤前に一泳ぎ。
割と想像を絶する世界に生きてるなぁ、俺。