無事終了

第6回トーグオンリーコンベンションが無事終了しました。
スタッフ卓で終了時間オーバーしてしまったのはお恥ずかしい限り。
プレイレポートは余裕があれば書きたい所存。

終了後は二次会、三次会と行きまして、ばっちり朝帰り。
でもって、4時間ほど寝た後でさらにゲームをしに行くというボンクラっぷりを発揮ですよ。
しかもゲームは「バイオレンス」。

……あれ。9日に買ってきたルールブックが早速ない。
オンリーコン会場で友達とかに見せて、回収した記憶がないから誰かに渡しっぱなしなのか。
今日使うんだってばさ。しょんぼり。

遊んできました結果の簡単な報告。
一回目は普通に凶悪犯罪者をやってみようってことで、キャラを作ってレッツプレイ。
なんと言うか、ダメ亜侠がそろったかんじ。
そしてうっかり暴行とかしたらポロっと人を殺してしまい「やっちまったー」の限り。
まぁ自分達もそれくらいでしんじゃうんですが。
うまくやろうとすればするほどぼろが出て被害者も加速的に増加。
あぁ、これこそ転落人生。
ちなみに、最後はシナリオの予想されていた筋とはまったく別にうっかり大量殺害してしまった
犠牲者の遺族が復讐にきて蜂の巣にされるというものでした。
あっはっは、正義は勝つのね。

二本目は趣を買えて遺族側の復讐者をパニッシャーっ面で遊んでみることに。
ヒットする対象は今まで自分達が使っていたキャラクター(但し成功してちょっとえらくなっている)。
いやぁ、スゲェ爽快でした。