誘われてみた

ヴァイオレンス帰りの俺様を平面猫の王子が誘惑します。メッセンジャーの向こうから、にゅるっと。
こんなイベントがあるので参加せよ、と。

http://anison1000.kt.fc2.com/


ほぅ。アニソン1000曲とは豪儀な。
つか、12時間で1000曲ってのはどうなのか、とかどんなイベントなのか、とかぼんやり聞いてみたら、主催者さんのいる窓に召喚されました。
イベントの内容も結構気になったのですが、ロフトプラスワンでイベントをやるのは面白げ。前を通ったことはあれどはいったことないんですよ。
チャンスがあればイベント運営の実例を見てこようと思ったりした寝不足の夜。
でも、この開始時間はムリ(涙)

都心に出れる時間に上がれれば参加してみようかなぁ。
そういや、王子はどこからこういう人脈を発見してくるんじゃろう?
と、書いているうちに余り人のことをいえないことに気がついた。