そういや23日のタイトルついてないね。

今日は一日会社を休んでました。
何故ってアパートの鍵が壊れてて、修理業者を呼んだから。
昨日一日は鍵開けっ放しで会社に行ってました事よ?
しかも飲みに横浜まで行ってました事よ?
まぁ、無事でしたが。


プレイリポートに関しては、ルールブックやらスピークイージーをすべて実家に置いてきてしまっているので資料がないのでかけないというのが実際のところ。
大まかに覚えてはいるんですけどね。


でもって、今日は一日中ネットにつないでぼんやりメッセでおしゃべりしたり書き物をしたり。
迷宮キングダム用の短めのシナリオを一つ書いたんですが、ルールブックが手元にないのでデータがわからない。でもまぁデータ関連を除いてはすべて書き終え。
昨日会社でネタを思いついて、今日の夜完成だから結構速いペースかな。


よく見ると今この部屋にはルールブックが一冊もない!
と思ったらアリアンロッドがあった。おぅ(なんだか安心)