ゲンコ

エロよさらば。
いや、何かというと自分が一枚かんでいる(絵描きではないので執筆には参加していないのですが)エロスな同人誌は冬コミに間に合わず、ということで。
来年早々に書店委託を行うとか何とか。
少しでも売れるといいなぁ。(寒い財布を振りつつ)


自分のところはコピーまで終わり。
一応内容はこんな感じ
・「華麗なるレース」@「TORG
(オンリーコンで使ったシナリオをやっと文章化したもの。シナリオ3つを一つにまとめているからひどい大惨事)

・「Mission:BrokenArrow」@「GUNDOG」
(ハリウッド映画みたいな頭の悪いアクションを目指したら、TRSが4回というばかばかしい大惨事)

・「ランドメイカーになりたい!」
 「すべての民が消えた夜」@「迷宮キングダム
JGCで使ったチュートリアル用シナリオと少人数用シナリオ。数が多ければいいというものではない)

・「Love&Fat」@「サタスペ
(昔作って何かで没になったシナリオのリサイクル。新作を作りたくもあったけど、ちょっと間に合わないので日の目を見なかったヤツを)


本当は墜落世界ブレカナN◎VAゲヘナとバイオレンスも入れたかったんだけどどれもこれも書きあがらねぇ。
自分がGMで切る状態までいったものならあるんだけどねぇ。
来年夏に向けてちまちま書き溜めるべか。

あとは既刊本の在庫処分。
いい加減賞味期限も切れてきているだろうから、ごりっと安くしよう。
もっと書くスピードを上げたいものでやんす。