予告編だけ

前に上げたブレカナも、前後2本分に直して作り直し中。
にもかかわらず、サタスペのシナリオ電波が突如煮えたぎったラーメンと一緒に電子レンジの中からご来訪。


「ようこそ来訪者」
あ、ウォーケン!


という茶番を通り越して薄ら寒い脳内スケッチを破棄しつつ、筆の進むままにアクトトレーラーを書きなぐってみた。

こんな感じ。

__________________
それは、簡単な仕事のはずだった……

急ぎの仕事、フォックスハント、コンビナートのオイシイ仕事。
逃げる狐は白衣の男、追わせる猟師はイワンの女帝。
スプートニクの逃亡者、持って逃げるは核兵器
情報筒抜け、ルートも駄々漏れ、後は仕上げをごろうじろ。

ところが奴がしくじった、逃げる相手がしくじった。
襲う相手を間違えた、阿呆な亜侠に襲われた。

アタッシュケースと違えて、核を抱えて西東。
開くか、開かぬか、大阪の核。
知らぬが花の、核の華。


Satasupe Remix +
太陽を盗んだ男たち」


簡単な仕事のはずだった。
そう、ついさっきまでは。
___________________

む。俺核爆弾ネタ好きなんだなぁ。
昔々作ったシナリオ「黄金を抱いて翔べ」の元ネタも核だったし。
ガンマワールドみたいに放射能による変異表とかどっかに落ちてないかな。