記録

mixiの1000ヒット目はあんがーさんでした。
って、見知った顔じゃねぇかっ!!
(注:実はお互いに顔は見た事はない)
ヒット記念に何か贈るベか。注文もらってシナリオでも書くかのぅ?


昨日はお友達の泥酔さんの誕生日でした。おめでとー。
そして連休明けはお友達のhellbabyさんの誕生日です。おめでとー(前倒し拳)。


でもって、いろいろ考えつつ今日の更新はこれだけ。


なぜか受信してしまったので書いてみる。
「WATCHMEN(ウォッチメン)」というアメコミがある。
内容に関しては割愛するが、機会があればぜひ読んでほしいけどまぁそれは置いといて。

「WITCHMEN」
全員魔女ルック。でも男。
やっぱりコメディアンは最初に(ぶつっ)