危ない危ない

危うく終電逃すところでした。ぎりぎりセーフ。

週末の予定は半分は消化。
残り半分は体調不良のために安静にしていたため何もできず。
ここ一週間で、丸一日寝込んでいた日が3日あるってのはちょっとあれだなぁ。
早く全快してほしいもんだ。


とはいえ、今日はいろいろな人と新しく知り合えたのでえるものは多かったなぁ。
昔から面識のあった知人がゲーム会社に就職が決まったとのことで、羨ましかったり大変そうだなぁと思ったり。

目標に向かって努力する人が成功するのは、聞いていて心地よいもんです。
まぁ、もちろんそこからが本当のスタートなんでしょうけど。


あと、「迷宮クロニクル3:恋の増量120%」を購入。
エローイ。ツヨーイ。とか読み進めていたら。
魚蹴さんの小説をよんでひっくりこけた。
詐欺だ(賞賛)