思いつきゴズマさん

ぽりっと思いつきでアクトトレーラー「だけ」書く。
この悪癖、直したほうがいいなぁ。
_______________________
ニューロ? No! レトロ!
『一世を風靡した』なんて言われるってこと。
つまり、そいつは既に過去のモノってこと。

エッジを走りたがるガキどもは
色あせた玩具など見向きもしない。
しかし、玩具は忘れない。
栄光を、敗北を、死を、そして、忘却を。

誰も信じるはずのない。
誰も体験した事のない。
誰にもいえない、本当の
遊びの時間は、終わらない。

トーキョーNOVA:D
<<『スターゲイザー』>>


まさに今ニューロキッズである君へ。
2秒前までのニューロキッズである君へ。
かつて、ニューロキッズだった君へ。

君の命は1クレジット。
さぁ、運命のコインを握れ。
最後のゲームをはじめよう。

______________________
ゴズマ(ストレイライトの紳士録参照)をネタにしたアクトなんですが、
まぁ、正直「何をするアクトなのか」は情報が足りないよなぁ。
スターゲイザー」っていうだけで、STL読み込んでいる人はぴんと来るかもしれないけれど。
まぁ、なんだ。
このアクトのネタだしをすべくMSNで喋ってたら、うっかりオンラインになってる知り合いを全員召喚してしまって大惨事になったヨ。
いやはや、お騒がせしました>うっかり召喚してしまった皆様