コミケ終了

mixiのをそのままコピペ

お疲れ様でした。

今日は一般参加で11時ころ現地入り。
暑さと男波に耐えかねて、一通りあいさつ回りを済ませた後にボストーク通信社に逃げ込んで押しかけ厨房化。
勝手に売り子を手伝いながら一日を過ごしたといいます。

今回行ったところ
・岡本喜劇さんのところ
委託の本を渡して、自分の本とかを上げたり本をもらったり。
特撮系の人でもあったとは知りませんでした。

相田裕さんのところ
直接の面識はあまりないんですが、後輩がお友達で売り子を手伝っていたり、@蘇芳さんのリプレイを(本人未承諾で勝手に)上げたりした縁でなんかいか本をいただいていたので、今回くらいはこっちからも本をおしつけるべい。
ということで行ってみました。
……また本もらっちゃったよ。このままではもらう回数の方が多くなるではないか(負けず嫌い)

・理数館
風景画とかが非常にお気に入り。
今回はウクライナの風景画集でした。


じつは、ほぼ、これだけ。
行き当たりばったりにエロスな本をいくつか購入したものの、チェックとか一切してなかったのでサークル名とかも不明。
@蘇芳さんに一冊もらったのもある。うむ。
そして終わってから「アルセノテリス」に行ってないことを思い出したのですが既に後のお祭り。
うう、ちょっとくらいヴァイアランス神殿を拝みたかった……
吉井さんに今度見せてもらおう。


終わったあとはあつかましく打ち上げにも参加。
焼き肉くい放題ででれでれとだべったり食べたり。
法事でコミケにこれなかった吉井さんも合流。総勢6名。


さて、冬の申し込みどうしようかな。