土日とバトン +追記

土曜日は後輩の所にいって遊ぶ。
遊んだのは迷宮キングダムで、以前横浜迷宮会(横浜で遊んでいるプレイグループ)で使ったシナリオを3レベル対応にいじったもの。
やはり3レベル宮廷は強いなぁ。5人いたしな。

ただ一人常識的なキャラになった騎士が浮きまくっていたのが哀れを誘う。
去りなんいざ狂人の国を、とか。そんな感じ。


日曜日はまぁいろいろ。
その後大泉のマンチハウスにお邪魔して、みんなで焼肉をもさもさと貪り食う。
猫王子が借りてきていた「サラマンダー」を見て、SWのシーンを見て満足して居眠りする。
目が覚めるとサラマンダーは終わるところで、恥ずかしい過去のビデオやらエロスなビデオやらが流れ去り、気がつけば「うろつき童子2」を最初っから最後まで見ることに。
Oh! ウロツーキ。(適当)
……これ、海外とかでも人気ある作品なんだよなぁ。
適当だなぁ、とか、おおらかだなぁ、とか、おもしれー、とかぼんやり。
吉井さんのコメンタリー付きで見たので解説もばっちりだ。
そして土砂降りのなか帰宅。傘買っておいてよかったわい。


でもって、ラブバトンなるものがmixi経由で投擲されました。
のでこっちにも書いておく。
げげぇー、このバトンウィンウィンいってるー(後遺症勃発)

■1、お名前と性別を教えて下さい
・暗転丸とか言ったり言わなかったり。雄。

■2、現在、恋人または好きな人いますか?
・んー、恋人ってうまいのか。
・抱きたいという意味で好きなのも、人間として好きなのもいっぱい。
 問題は相手との同意が取れていない場合が多いことだ。
 後、後者は別に性別問わないしな(質問の意図を取り違えつつ)

■3、今まで一目惚れをした事ありますか?
・「お、いい女。抱きてぇー」って欲望は覚えても、一目惚れはないなぁ。

■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください
・趣味が似ているか、お互いの趣味を許容できること
・それなりに助平根性があること
・すぐに手首を切ったりしないこと

■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
・する場合もしない場合も。

■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
・待っててナオンがきたことはないなぁ。

■7、結婚願望はありますか?
・あんまりない。するとしたら多分成り行きか勢い。

■8、失恋した時どう対処しますか?
・元々人として傷が付くべき部分が鈍磨しているのでなぁ。
・懲りていないとも、成長しないとも。
・失恋記念で呑みに行ったりとか、楽しそうなんだけど。(とある人を見て乾杯しつつ)

■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
・「夢」ブルーハーツ
・「JOY」ミッシェルガンエレファント
あたりかな。……欲望まみれですな。

■10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
ここで止めようかと思ったものの、いやがらせ的に投擲決定。
既婚者は面白くないので独身者限定で。
……独身、だよね(未確認もあり)

・かなやん
・速水さん
・adiさん
・◎畑さん
魚蹴さん

まあ、バトンは所詮バトン。 放置上等で。


追記:
今夜は夜勤で明日は明休み。
遊びたいような気もするものの、さすがにそれはどうなのかともう一人の俺が叫ぶ。
以下次号。