フェチバトンがやってきた。

紳士小太刀右京さんより飛んできました。
フェチバトン……。なんと、まぁ。
みんなドン引き確定。いぇー。


■Q1.あなたは何フェチ?
興奮する物という定義であれば結構広い。
ので、これはフェティッシュとはいえないのか。
あえて言うならば泣き顔とか羞恥の表情。
佐渡ですまん。そんな自覚はあまりないんだけど。


■Q2.異性を見るときまず何処を見る?
顔。若い子ならともかく、俺らの年代になるとちょっとづつだけど人生が顔に出るし。
それは遠くに放り投げても、まず顔は見ちゃうでしょう。
次はシルエット。……なんか詰まらん回答だ。
やっぱおっぱいAAとか貼るべきか。


■Q3.最近のプッシュできる部位
部位……。背からうなじにかけて。唇。
個人個人いいところは別なので必ずしも当てはまらないのが難点だけど。
つか、俺がドコを押すかなんだろうけどなぁ。


■Q4.異性の好きな部位5つ
えーと、これはQ3とどう違うのん?
まさかQ3は「自分の部位」とかいわんよなぁ。


■Q5.フェチを感じる衣裳は?
いろいろ。ビザールが好きかと言われればどうなんだろうと答えるものの、素材の質感に興奮するかは未体験なのでさっぱりですな。
見て楽しむ分には割と何でも。基本的にはかっちりした衣装が好み。
制服系とかスーツ。束縛とか抑制とか言う単語にハァハァするのかも。
もちろんネコミミとかその手のダメな衣装も許容するぜ。むしろ好きだといってみるぜ。
……本当か、本当なのか俺(終わらない自問自答に突入)

■バトンを渡す五人

最近オス度強化月間なので、花山薫大先輩には遠く及びませんが蛮行を。

・ウメさん
・あいきさん
・榊(敬称略)
・パ先生
・ねこさん

まぁ、所詮はバトンなので、面倒くさければ庭に埋めておいてください。
来年の秋には白いきれいなバトンの花が咲くでしょう。