いろいろ

ギニさんや王子に誘われてカラオケ。

ギニさんの遊んでいるTRPGサークル、ブロッサムの方も他に2名ほど参戦されてました。
……年代がほぼ同じで、影響を受けた歌もほぼ同じだった事が途中で判明。
何を投げても帰ってくるこの安心感は初めての体験でした。

レベッカのマイナーな曲とか、普通に反応があるのが嬉しい。


で、今日は横浜迷宮会。
いろいろあっていろいろあった結果、ダイス目が普通になったためにあっさり勝利。
くそ、この前までは2d6の期待値を5で計算していてもまだダメだったくせに(笑)
最大の脅威が「星戦」を使うマヨキンピュア+マヨキン*2とかなので、(1Lv宮廷でも何とかなるレベルだったとはいえ)それなりに驚かせたとは思うんだけどなぁ。

とはいえ、これでようやっと宮廷もLv3。
GMとしてはそろそろ敵とかの戦い方を工夫してもいい頃です。
あと3回くらいで話をまとめる予定なので、シナリオの構成を考えるのが楽しみになっております。

でも、眠いので今日はこの辺で。