書き物いろいろ

自分のスキルの低さが身に染みるなぁ。
とはいえ、今までにあまり考えていなかったことを考える機会でもあるので。これを機にいろいろ吸収していこう。
貪欲に!貪欲に!

でもまだワンダもホロウアトラクシアも未開封
貪欲に!貪欲に! 遊んでねぇよ畜生。(電源ゲームは)



そういや、昨日久々に、仕事帰りに新宿に行ってきました。
高校生の頃には、学校の行き帰りに毎日通った道なんですが、もう高校を出てから10年以上、いろいろと変わっていたり、忘れていたりと発見も多かったもんです。

中央公園、ホームレスが昔よりやっぱり増えたなぁ、とか。
そういや、NSビルそばの駐車場のバイトをしていた知人(とっくに消息不明)が、酔っ払ってYS新宿店内でで暴れたらしく入店禁止をくらい、店内で一緒にいることが多かった自分も一時期マークされてたりしたなぁ、とか。

人の案内をしていただけなんですが、ついつい高校生の頃の自分の足跡を再確認してしまっていたものです。
過去ばかり見ているのは精神衛生上悪いんですが、たまには思い出そう。
とはいえ、次はまた10年後くらいでもいいかな。
そのときは、自分は40前の良いおっさんになっているわけで。
そのときは一体、何を考えるんだろうか。
興味は尽きません。