言うだけ言ってみよう。

アップルのiMac G5欲しい!

……まぁ、前のMac暦なんざ、LC時代なんだけどな!
あのらくちんさは好きだが、仕事上使えない悲しさよ。
今なら遊び用に使えるんで欲しいんだけど。あのヘンなデザイン好きだし(笑)


あと、今日新宿に出て(電車で寝過ごして赤羽まで行ったので、ついかっとなって)。
イエサブでR&R買ったら、レジで買い物してたのが荒井さんだった。
(注:ピラミッド・ピラミッドとか、迷宮コンクエストのデザイナーさん)
お互いに「おぉっ!?」とか言って分かれた。
散漫。



あと、R&R誌では「私の愛したゲーム」で、遠藤卓司さんがTORGのことばっかり書いてたのでビックリ。
ここでも翻訳話が載っているので、いよいよ本格始動かなぁ。
早いところ確定情報が出ることを切に期待。