アクトトレーラー作ったよ。

でもって、自分がGMする用のアクトトレーラーを受信。
まだ内容は作ってないんだけどな!
___________________________
世界の変転が訪れようとしている。
古き世界は姿を変え、新しい朝を迎えようとしている。

その中で、唯一人、新しき日々を否定するものがいた。
全ての傲慢と、全ての強欲と、その、圧倒的な全ての悪徳ゆえに。

夢に訪れたるは、助けを求める名をなくした少女。
守るべき世界のために、砕け散った多くの星達。

心を惑わす黄金の光、世界を動かす太陽の炎を。
闇に輝く白銀の光、暗く冷たいつきの刃を。
遥か遠くへ、遥か高くへと。
……導け、淡く儚い星明り。

ブレイド・オブ・アルカナ2nd:最終セッション

「最後の竜に捧げる歌(仮称)」


天にまします、黄金(こがね)の玉座
時を留める、世界の楔。
世界に明日を呼び込むために、
天へと挑め……アルカナの、刃よ。
__________________________

やっぱり、英雄譚ってからには、ダンジョンにもぐって、
ゴールドドラゴンと戦って、お姫様とか助けたいじゃないですか。
……ブレカナで?
……そう、ブレカナで。
よりによって。

そしてタイトルはまだいいのが思いつかないのでたぶん変更。
つか、Wizだし。