喉風邪っぴきパワー。

どうにもこうにも。
面倒ですね。

休みたいけど休めない仕事のつらさよ。
いや、サボっているような仕事なんですが、休めないというもどかしさ。
複数の会社が関係する調整仕事はめんどくさくてやーねぇ。

一日の電話回数が、通常の30倍くらいに跳ね上がってますわよ奥様。通話料も半端なくってよ奥様。
電話するのも仕事ですが、湿度が常時20%設定の部屋で何度も電話するのは微妙に拷問でした。
……社用携帯、昨晩にやっと届いて一安心。これで電話代で給料が飛んでいく恐れもなくなりました(大げさ)。

今日の電話発信回数21回。受信回数33回。全部、仕事。
色気のないことこの上ない。


そしてブレカナの3rd買いました。
気がつけば、まだ買ってなかったアルターラインとコントラストサイドも買っていました。
安西先生……ゲームが、したいです……。

いや、週末はゲームするんですけどね?