気がつけば二週間

日記をサボっていました。
仕事に遊びにと忙しかったので、というかまだ忙しいのでなかなかに。
家に帰ってきて睡眠時間をさらに削らないと日記かけないし。
今月の平均睡眠時間は多分5時間ほど。
……別に死ぬほどつらいもんじゃないけど、もうちょっと寝たいですな。

仕事関係は書いても面白くないのでさっくりパスして、遊んだことなど。

先週土曜日はブレカナ3rd。
付属の1,2.および自作の2ndシナリオのコンバートモノを一本の計3セッション。
その後秘密ミッションを経て、日曜日はカットスロートプラネットのイベントに参加してきました。

本来であれば自分の卓の皆様のキャラクターなどを紹介するのが筋なんでしょうが、さすがにそこまでは時間が足りないので割愛。
楽しんでいただけていれば幸いです。
やっぱ遮蔽は重要だよ遮蔽。(名乗りを上げつつ遮蔽に隠れるアクション)


次の更新は月末かGWあたりかなぁ。
mixiの日記もけっこうあいてしまっています。HAHAHA。