【TRPG】オンリーコン用シナリオの予告できたよ

ヒーローは強く、悪漢は悪く、
人々は戦い、倒れゆく。

悲劇は多く、奇跡は易く、
あまねく天地は騒がしく。

あまりに多くの人が死に、
あまりに容易く生き返る。

命を生み出す奇跡のために、
世界の姿が消えてゆく。


TORG:The8thDominion
「Dream-Painter

芝居の幕は、誰がために、
夢の終わりは、誰がために。

「とどまれ、時よ。お前は、美しい」
〜「ファウスト」より抜粋〜



と、いうことで、オンリーコン用のシナリオがだいたいできました。
跡はデータを組んで、プレロールドキャラクターを作れば万事完了です。
今までは比較的自由に組んでもらっていたのですが、今回はネタ物ですので決まってしまいます。
まぁ、ネタがわからなくても問題ないものなんですが。

「Dream-Painter」は、一応本決まりですが、変更するかもしれないタイトルです。
他にもっといいタイトルがあるかなぁ、とか考えてるんですが。