まずはご報告

何はともあれ、今年のトーグオンリーコンも終わりました。
予想を大幅に上回る参加者に恵まれ、用意したパンフレットが足りなくなるなんてこともありましたが、何とか何とか。

スタッフの皆様。
当日に無理を言って手伝っていただいた知人、友人、後輩の皆様。
(確定が3人しかおらず、どうなるかと思っていたのですが、当日になったら予想以上に手伝いに来ていただいてビックリしました)
遠方からも参加していただきました、GMの皆様。
そして、トーグを遊びに来ていただいた、プレイヤーの皆様。
今年も無事終了です、ありがとうございました。


そして気力が尽きたのか、もうグダグダですよ。
今週末までには何とか直さないと。