日々こまごまと忙しく

出かける用事が多いってことは、それだけお金を使うってことですね。

毎月平日の夜に使っている飲食費を削れば、軽く月2万円は浮くと思う今日この頃。
健康というかダイエットにもいいし、やらない理由は無いんだけど……。
出かける理由のほうが多いのがなんともいえないところです。

この連休は、深夜に(出かける必要の無い)仕事の電話が何回かあったくらいで、久しぶりに厳しいイベントの無い週末でした。
とはいえ、冬の本のイラストの確認やらなんやらで出かけたり、前に約束していたゲーム参加があったりで、がっつり楽しんできたものの気がつけば3日とも深夜しか家にいない。
そして深夜には仕事がらみの電話が。
いや、昨日の夜はなかったか。

今週は、仕事の進行具合によっては忙しくなるのかなぁ。
先週一回もいけなかったので、そろそろジムに行きたいですな。