イカロスハーツ無事入稿のお知らせ

傭兵編集として参加していた、SRSを利用したオリジナルTRPG「軍事冒険活劇譚(ぐんじぼうけんかつげきたん)イカロスハーツ」が、30日朝に無事最終入稿いたしました。
入稿後の校正確認でこまごま発見できたのはやっぱり大きいですね。DTP担当の宝条君には色々とワリを食ってもらいましたが、おかげでなんとか形にすることが出来ました。

DTPの他にも、無茶な期限でイラストを発注してるのに無理を聞いてくださったイラストレーターの皆様にも感謝を。地図も、ロゴも、色々な方のご助力の上に成り立っています。
おかげさまで表紙カラー、イラスト総数50点ちかくという豪華な本となりました。
ちなみに、概要をいうと

・B5表紙カラー、ページ数256
・クラス数14
・全クラスLv10までの特技データを収録
・アイテム数とりあえず結構一杯。
・参考文献8点
・シナリオ1本、シナリオフック8本
キャラクターシート、レコードシート、セッションシート

よくまぁ作ったもんです。
コミックマーケットでは、作った人のところである

(土)東メ-32b SRS製作委員会 さんで扱ってます。
また、うちのブース(メ20b、遊胞堂)でも委託する予定ですよー。