冬物買ったよ

本を二冊と、膝丈のコート一着。しめて6000円くらい。

「USA」2巻/北浜雄介
電撃プレイステーションの付属4コマ。ついに2巻が!
定期購読はしていないので、半分くらい読み逃していました……。

(……読書中)
毎回毎回ネタが濃いなぁ、と思いつつ。
海水浴編は吹いた。
……北浜さんはどこに行くんだろう。(遠い目)


放課後の魔術師」2巻/土屋つかさ
小説。カバーをめくったらコロレットやってた。
あれなかなか勝てないんですよねぇ。(下手なだけ)
こちらはまだ読んでいないので、明日以降電車のお供です。



で、コートは生地が薄めの、シンプルなヤツを。
トレンチコートは一着あるのですが、ベルト留めが手間なのと、薄いカーキの、トレンチコート特有というか特徴的な色合いがちょいと派手に感じてしまい、なかなか着ていないのです。
本格的に寒くなると着ますけど。
今回のヤツは秋冬物で、おそらく1月2月にはちょっと厳しいかもしれません。
ですがまぁ、普段使いによさそうなのでしばらく通勤のお供になりそうです。
お値段も手ごろでしたからな!