上司に見つかったヨ

というわけで会社の上司にばれました(笑)

まぁ、ネット上での名前は以前から言ってたので(実は上司の中の人もTRPGゲーマーさん)そのうち見つかるだろうとは思っていましたが。見られて困るようなこともないし。
なんとなく愉快な出来事なのでこっちに書いてみた次第。
何でか上司の人がmixiでは発見できないんですよね、お互いに名前は聞いてたんだけど……。
まぁ、困るものでもないのでいいか。

■昨日の出来事
・生きてて良かった!

・コーヒーとアルコールは、それだけではアルコールが目立たないけれどミルクを入れると強烈にアルコールの味がわかる。
帰りに藤崎さんとエールハウスで軽くいっぱい呑んだらびっくり。
甘い酒も好きなので、どうせならホットワインレモネードにすればよかったかも。

■今日の出来事
・レザーアーマーとプレートメイルの装甲点は同じ。そんなバカなっ!?→世界が修正されました。

D&D4thのPHBが部屋の中に4冊。シャドウフェルはまだか。
 キャラメイクのときの検索性が今一でござった。もうちょっとまとめてもらえんものか。
 でも今日遊んだのは『The Riddle of steel』という未訳のゲーム。
 しかもシステムだけ使っていて、背景世界やセッティング名が「シグルイ/ステイナイト」
 見たまんま二つの合体事故っぽいサムシング。真面目にやってるし楽しいんだけどとにかくカオス。

両日とも寒くなる前に帰宅。ぐんにゃりしつつ寝ます。