サタスペのシナリオ予告

来週のイベントでやる予定のシナリオ予告をこっちでもアップ。
単語をちょこちょこ改定してみたけどあまり変わらないかも。

_________________
大阪の都市型蛮族には、略奪婚という風習が残っている。
夫となるものは、妻となる相手の家族から妻を奪い、
それを持って己の強さを示すのだ。

大阪の伝統的蛮族「豊臣ヴァンダル族」の若き当主が妻を娶る。
相手は、地獄組傘下の武闘派「針地獄組」当主の娘、つらら。
相思相愛の二人は、形式的な略奪のあと、晴れて結ばれるはずだった。
亜侠たちにとっては、形式的な略奪に付き合うだけの軽いバイトだった。

しかし、事態は急変する。突如現れたつららの婚約者、蟻地獄影郎。
経済ヤクザ「蟻地獄組」の針地獄組合併に、全ては白紙に戻された。

サタスペ! 亜侠必死的冒険−
「バーバリアン・ブライド」

ここで引いては部族の名折れ、いざ略奪の狼煙を上げろ。
略奪に挑む、若き当主。豊臣ヴァンダル竹光、22歳。
ポエムとお裁縫を愛する、乙女男であった。
_________________

ヒロインっぽいサムシングであるつらら嬢はどういったキャラ造詣にしようか、
まったく持って思いついていないんですがどうしたものかなぁ。