睡眠時間

平均6時間をキープ。
土曜日とか10時間近く寝てたりしますが。
休日のお父さん状態ですね。
寝ないと体が持たない。

仕事は順調に増加中。
任せてもらえる仕事が多くなるのはいいことです。
個人ではまかなえない量になってきているのが不安なのですが、それはチーム全員そんな感じなのでみなかったことに。

TRPG絡みのイベントも控えているのですが、準備に時間がさけない状態です。
週末出勤しないで済んだら準備に一日使わないと、遅れを取り戻せないかなぁ。
せっかくの大きなイベントなので、来てくれる人には楽しんで欲しいんですが、はてさて。

>DTP関係
ということで、ちょっと遅れています。
お土産用のシナリオのレイアウトをお願いするかも。
週末までには形を整えたい所存。