ばいたりてぃ

土曜日ゲーム。R研にてTORG、GMトビー。
内容はオンリーコン準備関連なのでかけないぜ。
隣の「石巨人の迷宮」をやっている卓から後輩であり現在の会長I君の「デストローィ!」という叫びが聞こえる。

なんでも、奴は俺たちを陥れるに違いないという疑心暗鬼に駆られ、交渉した相手と戦闘になったそうな。かっこいいなぁ。
石巨人の迷宮ってコトは、交渉できる相手はあれだ。
なんかすごく煮詰まっていて楽しそうだった。

その後。
勢いあまってなすさんとこに転がり込みTORG
しかも一幕ごとにGMがトビー君と俺と交代するリレーっぷり。
お互いにいやな設定を出して幕を切るあたりいい根性しているような。
まだ貴様にゃまけねぇぞ。(鼻息)
とか言いつつ徹夜特有の馬鹿オーラがプンプンと。

家に帰って、鍵が閉まっていてげっそり。
マックで時間つぶして、バ様の起きる時間くらいに戻ってあけてもらって寝る。

おきてネットに入ると事件発生。
あーもー。大変ねー(他人事)。
でもまぁ、人のことでそこまで傷つく事ができるのは相手のことを考えているからなんだろうなぁ、と思う。
なかなか自分にはまねのできない領域なので、正直時々想像がつかない。
もっと気楽に人を切り捨てられればいいのにな、とか思うけど。


なんてことを考えつつゲームにいき、今日はヴェルトロオーヴァードライブ。久しぶりー。
東京の片田舎で総会屋に脅しつけられる切ないセッション。
俺キャラ、ホーリーランド生命体にしたせいでいろいろ悪いファンタジーが漏れた。ちょっと反省。
最後は初めてチャージで相手を粉砕したり。見慣れない3桁ダメージとかをたたき出していい気分でスよ?

で。飯を食おうとファミレスに入り、注文が終わった次点で召還される悲劇。
俺の、パンケーキ…(悲鳴)