嗜好(至高、指向)錯誤

http://www.geocities.jp/sunafuku/nova_act01.txt

いまんところ、2週間くらいかかってまだ書き上げていないアクトのハンドアウトとか。
現時点で文章量が36kbなんですが、これは多いやら少ないやら。

サタスペのシナリオならなれている分楽なんだけど。
N◎VAのシナリオなんてツクダ版以来ですよ?
真面目に10年くらいブランクが。


そして23日現在やっとこ大まかに書き終わった感じ。
後は戦闘のデータとか作らないと。
あー、これってエラッタでてるのかなぁ、とかいろいろ書きつつ。
あーもー、NPCの生きてる死んでるでエンディングが分岐するときはどう書いたものか。
使うのは自分だから、別に自分がわかっていればいいんだろうけど。
文章にする以上は他人が読んでもわかるものじゃなきゃ意味がないような。(わがまま)