発熱

いやまぁ、かぜっぴきに無茶をしたのがそのまま結果になっただけですが。
微熱とのどの痛みと青っ洟が治らないまま一週間。
休むほどひどいわけじゃないのがなんとも。


出勤して、汗だくになったシャツを取り替えて仕事すべか、ってかんじです。
早朝海水浴もこの2週間ばかりいってないなぁ。(当然だ)


ちなみに日曜はそれでもゲームをしてうまいもの会に出席していたりするんですが。
日曜は自分のサークル(フラフラ)でアリアンロッド
微妙に人数があふれたので急遽立てました。
上級ルールのランダムダンジョンルールをつかって、さすがにランダムイベントだけでは寂しいようなきがしたのでちょっとシナリオっぽい部分も混ぜてみたり。
要はミッション1の「冒険許可証」に、「先行していたんだけど音信が途絶えたパーティの救出」という話を組み込んだだけの3分間クッキング。
引いたイベントにあわせていろいろ出したり引いたり。
戦闘イベントをあまり引かなかったので、いくつか勝手に戦闘を増やしましたけど。



で、その後急ぎ足でうまいもの会@池袋木曽路
うなぎですようなぎ。
といっても遅れて店に入ってみればまだうなぎにはいかず、てんぷらやら焼き魚などを食しておられる食道楽3名。
そしてやってくる沢蟹。
「これ、海洋堂のボトルフィギア?」
ってくらい色鮮やか。写メにとったりして楽しんでからガッツり食べました。

ちなみにうなぎですが、自分はうなとろ丼。ほかの3名は目をぎらぎらさせて特上の鰻重を注文してました。
……まぁ、700円しか差が無いんだけどね>特上

確かに、「月に一度は一万円の予算でガッツりうまいものを食おう」という趣旨だからその選択には淡く納得。どうせならよりうまいものを、ってね。


そんなこんなで解散して帰宅。そしたらダウンですよ。
ちなみに今日まで続いてます。
精のつくもの食って治ったかと思ったんだけどなぁ。
いや、きっと精のつくものをちゃんと食べたからこの程度ですんでいるんだと判断すべしじゃの。


うー、週末までには復帰したい。