人生初

寝過ごして会社遅刻っ。
目がさめたら10時だよおっかさん。

急いで上司に連絡するものの留守電。
取り急ぎ携帯にメールを送って、さらにその上の上司にもメールを送る。
あんまり意味はないかもしれないけど連絡がついていない可能性があるからなぁ。

しかもまじめに体調は崩したっぽく汗だくだし。
まぁ、コレはたいしたことないだろうからいいんだけど。
どれもコレも家に帰ってから夜のうちにやらなきゃいけない仕事が3つもきてたのが原因か。
目覚し時計代わりの携帯をマナーモードにしていたまま落ちていたのが原因か。
普段なら目覚ましなる前にだいたい目がさめるんだけどなぁ。

とほほい。
そして仕事の関係で会社を休むことも出来ないので、ぼやきつつ午後から出社予定。
……週末の準備を忘れることはなさそうだから、まだいいかな。