デスマーチ艦隊は結構好きだったけどさ

仕事のデスマーチはちっとも好きじゃないヨ!

とりあえず土日出勤の半分輪番みたいな状態に追い込まれそうです。
年末の宴会関連の予定だけは死守しておきたいところだけど、会社帰りにスーツ姿で突貫とかになりそうな予感。
まぁ、バグを一つ見つけちゃっただけでそれも消し飛ばされそうなんですが。

ここしばらくは帰宅が24時にはぎりぎりならない程度の生活なので、今本気で家に食材がありません。
おコメが買えないというのはどういうことなんだろうか。くらいの。
23時まで営業していることが頼もしいスーパーも僕が帰るときには明かりを落としています。


……コンビニって偉大だね(てんぷらうどん290円をすすりつつ)。
しかし、このままじゃ食生活偏りそう……


で。冬の自分のところの本はオフセットはさっぱり諦めました。
何せこれから先暇が見えてこないので。
いっそのこと遅れている仕事が遅れきってしまえば今年中の納期がなくなって楽なのになぁ、とロクでもない考えをもてあそんだり。
まぁ、遅らせているのも俺ではないし、早めることができるのも、予定を決めるのも俺ではないので見守るしかないのでありました。