嬉しくない嬉

わはは、デスマーチどころかデス。
今年中にバグだしをしなければいけないファイルが年内には届かないことが確定したっぽい。
日程は正常化するのかなぁ。

今日は久しぶりに食材の買出しが出来ました。
これでご飯がたけるよママン。
お風呂も沸かせるよパパン。

でもまずはメール確認して、仕事して仮眠します。
多分次は朝。



意外にもろくすっぽ眠らずに目がさめた。
ジャスト風呂上り。うー、いい気分。

とりあえず気を取りなおして冬になにが出せるか確認。
今までの既刊で在庫があるものハこんな感じ。

サタスペのシナリオ本(シナリオ3本) オフセット
ブレカナのシナリオ本(シナリオ1本) コピー
ブレカナのシナリオ本(シナリオ1本) オフセット

やるとしたら在庫処分ってやつかな。


新刊はコピーしになりそうで、やるならなんか遊び心が欲しいよね。
トレーディング式とかで、コモン、アンコモン、レアとかあって。
そんなに種類作るならオフセットにしましょう。没。

袋とじ本。
袋とじを切らないと中を確認できない。
見本誌もなしだったらとんだ詐欺商売が出来そうです。
でもまぁ、カッターナイフくらい普通に持ってそうだよね。(なかったらやるのか、というとなんだ、その)
とにもかくにも、トーグサークルなのでトーグの新作は一つくらい置いておきたいところでありますことよ。
トーグの本がないというのは流石に悲しすぎる。