はふぅ

困ったもんです。
日記超サボりがち。


えー。順番、時系列、考慮なし。


無限のファンタジア」読みました&軽く遊びました。
PL二名、完全ランダム(全部ダイス)でキャラ作成。
付属シナリオに調整なしで突貫。
死ぬかと思った。
何度も退却してはでもどりを繰り返す、ダンジョンアタックのようなまねをしていました。


N◎VA−D遊びました。
ストレイライトの付属の一本メ。
RLで。

フラフラの忘年会に行きました。

意識を失っていろいろなモノをトリノがしました。
仕事が忙しいのはしゃーないんですが直前まで予定がくめないのハ厳しいなぁ。
今になって年末年始に出勤があるかもとか行ってるし。
帰郷する人の都合は考えてないんだろうなぁ。
前日の夜に飛行機の切符キャンセルさせられた場合、その補填ってしてくれるわけないし。
まぁ、俺じゃないけど。
コミケにいけなくなるのはちょっと勘弁かなぁ(まだまだ軽い悩み)


お財布が寂しいね。
年末だしね。
靴とか服とか買い足したいんだけどなぁ。


自分の会社の総収益とかを見せられるとかなりしょんぼりします。
ボーナスは諦め気味。寸志でもでるだけましか。
会社が傾いてた頃よかはるかにいいよねー。
とか。



なんか人様に話すようなネタにならない消化不良の今日この頃。
睡眠時間削って何かいているんだか。