2ch卓上板でなんかよく理由はわからないけどOFF

なんで開催されたのかわからんけどオフ会にいってまいりました。

久々にアルシャードを遊んで、大参事を起こしかけました。
いやぁ、あぶねぇあぶねぇ。
ただのアジテーターになるところだった。
ウォーハンマーだけで十分だってばさ(注:WHFRPには扇動者という職業がある)。

いろいろな人にお会いして大変楽しかったのですが、非常に印象が強かったのが。

「イトーマサ死。きゅうりが食べられない男」

このワンフレーズで無茶苦茶ほのぼのしたのは何ででしょう。
あ、ちなみにモヒカン当時の写真も見せていただきました。
マサ死さんは「顔と動作はやにおさん似。体格は田中天さんとか速水さんの系列」だったので。
……かなり「どこかで会っているような気がする」というデジャブを拭い去れませんでした。初めて会ったってのに失礼な話だ>自分