うぃー。

酔っ払ってます。
時計が電池切れになっていて、朝目が覚めたら4時とかでうっかり二度寝していました。
帰ってきて、時計を見てまたビックリしました。
学習しろよ俺。


しかしまぁ、mixiの日記でなれないことしてるので、頭から煙が出ます。
論理的な思考をするってのは難しいですね(感覚で生きている動物)。
面白くはあるんですが、何か質問に答えようとしていても気がついたらまったく関係のないことをキーボードから打ち込んでいる自分を発見。
一体自分は何を伝えたいんだろうか、とか。
自分との対話になりつつある今日この頃。
脳内マスコットキャラとか設定した方が良いんだろうか。
吉井さんのところに昔いたコッブ子さん(*注1)とか。あんなの。

(*注1)ジョン・コッブというおっかねぇ絵を描く絵描きさんのタッチで描かれたメイド娘だったっけか。
吉井さんが考えた脳内メイド。氏賀Y太村とか、たぶんその辺の出身。
吉井さんが飽きたのか、スタンド能力を発言させ続けることに疲れたのか、ここ数年見ていないような気がする。


そしてどうやら今月は27日(金)が夜勤明けで休みになりそう。
何かしようかなぁ。