自分用備忘録

メモメモ。

作るもの。
上から順に優先度高い。

ゲヘナのシナリオ(9日までにハンドアウトの印刷まで完成)
 大筋と敵データは大体完成。ハンドアウトと情報を出すタイミングとか時間管理を煮詰めること。
 ……なんでこんなに大掛かりにシナリオ作ってるんだろう。

TORGオンリーコンのシナリオ(14日まで)
 アイディアが2つあって、どっちにするか考え中。

迷宮キングダムのシナリオ
 23日になりそうな横浜迷宮会のシナリオ。
 2レベルになるから、少しくらい強いモンスターとか出してもいいよね。

冬コミ用の何か。迷宮会とゲヘナのレポートをリプレイ風に仕上げると読み物になるかな、とか思っているものの、時間ないかな。

 ……なんかこのままだと一ヶ月に「日曜日限定でゲームの予定が8つ」とかはいりそうで困っています。
 日曜日をもっと分けてください。つか、なんで日曜日しかゲームが出来ないゲーム仲間が分散しているんだ(不条理)。まとめりゃ良かった(住んでいる地域が遠いのでそれも無理)

 個人指名で呼ばれるのは嬉しい反面、サークルを預かる身としてサークルに出る時間が取れなくなるのが困り物。
 自分がいなくてもサークルのほうはみんなに回してもらえるとはいえ、代表がいないってのはドウナノヨ、と。
 何でか今回他の人がいるのを嫌がる人が各卓に一人くらいいたり、急遽コンベンションに行かなければならないことになっていたりで、サークルの場所を使って場所代を浮かせることも出来ないのもちょっち困りもんでゴワ。
 まぁ、何でも安受けあいするなというのも事実ではあるんだけど。