燃え尽き将校軍

こんなひどい変換、久しぶりに見たっ!!

というわけで、久々の日記です。
今までナニヲしていたかというと。

9日 (土) 後輩トビー君のTORGのテストプレイに参加(PL)
10日(日) 仲間内でやっているゲヘナの高レベルキャンペーン(持ち回りで、今回GM)
11日(代休) 後輩Felt君のTORGのテストプレイに参加(PL)

で、ここから仕事の合間に自分のシナリオを作成。
シナリオのタイトル、使用するネタ、大まかな骨格だけは考えていたんですが……
シナリオ作成期間、実質で平日4日ってどういうことだよ俺。
と、まぁ逆境に陥った分だけ奮起もあり、いいシナリオになりました。カツカツですが。

15日(土) スタッフ前夜祭としてTORGのGM。シナリオのテストをさせていただきました。(GM)
16日(日) TORGオンリーコン当日(GM)

……遊び、スギ、だ。

なお、TORGに関してはオンリーコンのHP
http://www.venus.dti.ne.jp/~hibiki/torg_conv/index.html
ゲヘナに関しては連絡用のBlogがありますので、その辺を参考にしていただければ幸い。
http://6d10.blog18.fc2.com/