【TRPG】秋葉原イエサブSW2.0イベント無事終了

参加いただけました皆様には両手いっぱいの感謝を。
うちの卓に来ていただけました4名の冒険者達には更なる感謝とか何かもにゃもにゃしたものを。

というわけで、BMさんのお誘いにうっかり乗っかって、イエサブ秋葉原で行なわれたSW2.0のイベントに行ってまいりました。一応GMでした。
でも、今月はじめまでお店公式のイベントだったってことを知らなかったのは君と僕だけの秘密だヨ!

シナリオ内容などはネタバレのため割愛しますが、割り箸二膳が大活躍したとかしないとか。
今度のイベントはネタが何になるのかはわかりませんが、予定が会えばまたお手伝いすることになり可能性が高いかも。