年末とサタスペとその他諸々

仕事納めも無事に終了。
色々と転換期になってきている気もしますが、しばらくは落ち着いている……かな?

自分のねっこの方に存在するゲームの一つである「サタスペ」も無事に発売されましたし、23日にはイベントも開催されました。
何でかわかりませんが、僕のような人がスタッフにいたらしいですが多分幻覚です。

ちょっとだけ作成をお手伝いさせていただいたご縁もあって、個人的に思いいれも深い作品です。
非常に不謹慎な部分を多く持つゲームなので、全年齢にとか、ものすごく多くの子供達にといわれるとちょっと微妙かもしれませんが、ともあれ売れてくれると、でもって遊ばれてくれるといいなぁ。
自分でも来年はがっつりサタスペを遊ぶ予定ですけどね!
お誘いいただいた皆様、来年時間見つけて遊びましょう。

コミケは一日目のみ参加予定です。
今回は一般参加なので、電源不要コーナーをうろうろしている可能性が高いですね。
会場で見かけても石とかは投げないでください。
と、まぁそんな感じです。

何はともあれ割と平穏な日々。